【 熊出没注意!!!!!!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 熊出没注意!!!!!!!!!! 】

 

って言っても、今年はそんなに出没情報や被害にあったって報道はないですね

熊はどうしたのかな??

そんな中、昨日は午前中の予約が入ってなかったので長根山にお散歩!!


いやぁ~ 結構人が居ましたね

特に目に付いたのは、高齢者夫婦です

70代くらいかな??

鈴を付けて、元気に登山口に向かって行きました。

後藤は岩上貯水池の側をウロウロして帰って来ました(笑)

 

 

 

近場の山でお散歩がてらに登山って言いですね!!

足腰も丈夫になるし、気分転換にもなる

トレーニングジムや体育館だけが運動ではないですね

後期高齢化社会の現代

生涯現役で寝たきりにならないように、お散歩から運動習慣をつけましょう\(^o^)

ただ、腰が痛くて、膝が痛くて、歩けないって方はBMRG迄ご相談ください。

 

あっ!!


木に缶がぶら下げてあり、木で叩けるようになってました!!

熊避けかな??


 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)