【 痩せ飯・ダイエット飯・てっぺん飯 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 痩せ飯・ダイエット飯・てっぺん飯 】

 

またまた先日、TVやってました!!


良い女(モデル)のてっぺん飯

てっぺん飯って何だ??

そこはちゃんと聞いてなかった(笑)

素敵なスタイルを維持してる女子が夜遅くにお腹が空いて食べる物

それがこの具材で出来る


 

サラダチキン・アボガドをクレージーソルトとオリーブオイルで和える!!

後藤はそれにセロリとプチトマトも追加\(^o^)

・タンパク質
・不飽和脂肪酸
・ビタミンA
・ビタミンE

・カリウム

・カルシウム

・カロテン

・食物繊維

・ビタミンB群

・ビタミンC

・ビタミンK

・リコピン


たくさんの栄養が含まれてます!!

 

そして美味しい\(^o^)

更に太らない!!

更に更にメッチャ奥深い味でした(笑)


最高ですね\(^o^)

痩せ飯・ダイエット飯・てっぺん飯

てっぺん飯の意味がわかる方はBMRGまでメッセージお願い致します(笑)

BMRGで美味しくて太らない痩せ飯も紹介していきます\(^o^)

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)