【 新潟オープン参戦!! 結果\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 新潟オープン参戦!! 結果\(^o^)/ 】

 

 

16日(日)はアームレスリング新潟オープンに参戦して来きました!! 

 

結果は

レフト-75kg級 優勝
ライト無差別級   準優勝

ライト無差別は他県を退いて秋田県同士で闘えたの良かったです。


 

 

そして、今回の大会は前日(土)無性に釣りに行きたくなり、予約終了後に速攻に男鹿に行きました!!


暗くなるまで釣りをして、そのまま秋田市に車中泊!!

朝6時に新潟に向かって試合

試合後速攻大館市に戻って来ました(笑)

そして、本日(月)元気に8時にブログアップ\(^o^)/

おれって元気ですねぇ~

今回の試合の調整は車中泊で朝5時から体重調整の為に朝サウナ

いつもとは違う大会当日の朝でした

まっ!!

それでも、会場に着いて試合開始まで何をやるかで結果は付いて来ます。

ライトは準優勝でしたが、負けた相手は後藤より40kg重い全日本無差別級チャンピオンなので結果は上出来です。

一昨年負けた、宮城の選手には完全リベンジ出来たの最高\(^o^)/

結果を出したい皆さん!!


BMRGの仲間になりませんか

一緒に結果を出しましょう\(^o^)/

因みに土日で食べたラーメン(笑)大館市・秋田市・新潟市


 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)