【 なりたい自分はありますか??(痩せ飯編) 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 なりたい自分はありますか??(痩せ飯編) 】

 

皆さんはなりたい自分はありますか??

そのなりたい自分には自分の力だけでなれますか??

それが出来たら今の自分はもっと違う自分になってた

後藤自身もそう思います。

って言うことで

とりあえず、痩せ飯!!

今回はスープだぜぇ~

鶏ムネ・豆腐・玉葱・えのき茸・卵

味は丸鶏ガラスープの素ベースに塩・醤油・胡麻油・輪切り唐辛子で結構上品なお味(笑)

この1杯でタンパク質が46g摂れます!!

更に糖質はほぼ0

脂質は不飽和脂肪酸の胡麻油

そして糖質制限したり、筋肉を付ける為のトレーニングをしてる方は

体重1kgにたいして2g以上のタンパク質が必要になります

後藤なら、150gのタンパク質が必要になります

150gって大変!!

わかりやすく言えば、コンビニのサラチキが1個20gのタンパク質含有量なので

7個半食べなきゃ!!

 

そんなに食べれないよねぇ~

だから、肉・魚・大豆・乳製品・サプリを上手に使って、料理を工夫しなくてはいけませんね

そんなお話もBMRGで行いましょう\(^o^)

皆さんはなりたい自分はありますか??

そのために食事制限が必要なら少し勉強する必要もありますね!!

BMRGではそんなあなたのお手伝いを致します。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)