【 お尻・ケツ・ヒップ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 お尻・ケツ・ヒップ 】

 

お尻気にしてますか??

垂れとか、形は勿論ですが、固まってませんか??

血流が悪くなって冷たくてなってませんか??

写真はお尻のストレッチを4種類!!


どれか1つでもやったことありますか??

お尻って動かさない(使わない)ケアしない 

そんな方が大多数だと思います。

普通の生活してたらお尻なんか鍛える機会ないですもんね!!


だから

・垂れる
・四角くなる
・硬くなる
・デカくなる

そして、腰が痛くなる!!!!!!!!

腰が痛い方の殆どはお尻が硬いです。

あなたはどうですか??

運動不足で座ってる時間が長い

お尻が気になる方は是非ストレッチからでも始めましょう\(^o^)/

BMRGではストレッチは勿論ですが、ケツトレ(お尻のトレーニング)も承ります。


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)