【 目的ってなに・・・・?? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 目的ってなに・・・・?? 】

 

BMRGに入会する目的ってなんですか??

必ず来られた方にはお聞きします。

・運動不足解消
・ストレス発散
・痩せたい
・筋肉付けたい
・痛みを取りたい
・健康になりたい
・勝ちたい

色々ありますよねぇ~

先ず、運動不足解消なら¥100の体育館に行きなさい!!

ストレス発散?? BMRGでストレス溜まりますよ()

その他

・痩せたい
・筋肉付けたい
・痛みを取りたい
・健康になりたい
・勝ちたい

これは、言葉の前に『絶対』をお付けください。

例えば『絶対に痩せたい』と

そして、自分1人では無理だと思ったら入会してくださいと伝えます。

だって、お金と時間をかけるなら、その位の想いは必須です!!


・何年も太ってる
・いくらやっても変わらない
・病院行っても痛みが抜けない
・ほんとヤバいんです
・毎回負けてばっかりです

そんな状態を変えるわけだから

本気にならなきゃいけない

その本気は本人とトレーナー

2人が本気にならなきゃ変わらない

入会の際は必ずその本気を確認致しますが

中々本気が続かない

あなたの目的はなんですか??

初心忘るべからずです!!

・痩せたい

・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)