【 Jr.アスリートの皆様へ 緊張してますか?? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 Jr.アスリートの皆様へ 緊張してますか?? 】

 

試合(本番)で力を発揮してますか??

そこで、アームレスリング全日本選手権6連覇5階級制覇9冠 AJAF・JAWA両団体左右全日本チャンピオンの後藤から一言 ←肩書きだけは凄い()

 

 

 

・練習では出来るのに本番で出来ない
・緊張して頭が真っ白になる
・試合当日体調を崩す

等々、本番に力を発揮出来ない人は何が悪いのか??

因みに後藤は

・練習で出来ないことが本番で出来る
・練習弱いけど、試合は強い
・試合会場は楽しくてしょうがない
・試合当日100%以上にピークをつくる

こんな感じです!!

それには何が大切か??

1番は試合会場では楽しむことですね!!

キツイ練習やトレーニングをしてきてる訳だから、試合の日はそれから解放される唯一の日です。
だから楽しくてしょうがない

それで勝ったら更に楽しくてしょうがない\(^o^)

とにかく楽しむこと!!

その為には普段何をする??

練習をしたから勝てる訳ではない

トレーニングをしたから勝てる訳でもない

勝つためのことをしてきた人が勝つ

勝つためのことって何??

・やりたいことより、やりたくないこと

・得意なことより、苦手なこと
・好きなことより、嫌いなこと

 

それが勝ために必要なことだと後藤は思います。


それを成すには自分に負けないこと

自分に負けない人は誰にも負けない

もし誰かに負けた時は、闘う前から自分に負けてるからである

と後藤は思います。

さて

君に必要なことをBMRGで見つけ出しましょう\(^o^)

アスリートだけではなく、自分に負けてる大人も自分探しを一緒にしましょう\(^o^)



・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)