【 痩せたいなら!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【 痩せたいなら!! 】

 

『どうしても痩せたい』

『なんで痩せないの~』


って思ってるそこの方!!

 

どこかで今の自分に満足してるから

そして、今より太ってときや自分より太ってる人と比べて無理やり安心してるから

それはそれで自分が幸せなら良いんですけどね()

でも、『痩せたい・・痩せたい』って言いますよね()


どっちやぁーーーーーー

痩せたいなら痩せる行動をすれば良いだけ

その中で

【動けば痩せる】【食べなきゃ痩せる】

と勘違いしてる人が居ますよね

それだけではダメです!!

【どう動かすか】【どう食べるか】が正解です!!

詳しくはBMRGでお話し致します。

この秋冬にどう行動するかであなたの来年の身体は変わります。


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)