【女子必見!! 巻き肩の脅威と改善!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【女子必見!! 巻き肩の脅威と改善!!】

 

いやぁ~ マジで良く目にします!!


顔も綺麗だし、痩せてる


でも、巻き肩(肩が前に出る)猫背で姿勢(スタイル)が悪い!!


メッチャ勿体ないです><

見た目だけじゃなく身体(健康)への弊害

両肩が前に出て胸を詰まらせ、背中を緊張させる

その為、周囲の血流を悪くして、肩凝り、首凝り、頭痛も起きますよね

他にも神経や血管を圧迫し、腕や手に痺れが出る方も居るようです

更に胸郭を狭め呼吸が浅くなり自律神経が乱れる方も居ます

見た目だけじゃなく健康被害

もしかして、貴女の身体に起きてる不調は巻き肩の姿勢を治すだけで改善するかも??

男心としては、巻き肩を治して胸を張るだけで、胸の形も良く見えると思いますよ。

実際、BMRGで胸トレ(胸郭を拡げる)をしただけで更年期障害の症状が治った女子も居ます。

綺麗な姿勢と健康な身体を手に入れる為に姿勢を改善しましょう\(^o^)

気になる方は先ずはBMRGへご連絡をください。

・痩せたい

・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)