【女子の皆様!! 重力に負けるな!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【女子の皆様!! 重力に負けるな!!】

 

あなたの身体に張りはありますか??

張りとは筋肉の弾力です!!

10代の頃は無条件で
張りがありましたよねぇ~

それが高校を卒業し、20歳を過ぎ、20代後半にさしかかると段々張りが消え、30代になろうものなら、どんどん重力に負け垂れ下がってくる

胸は勿論ですが、お腹、背中の肉が乗ってきて、お尻なんか四角く垂れ下がってしまう↓↓↓

 

だって、歳取ったらしょうがないじゃん

って思ってはダメ!!!!!!!!!!!!!!!!

筋肉は何歳になっても成長します\(^o^)

筋肉を使うと何歳でも成長ホルモンは分泌します\(^o^)

何歳になっても美body は夢じゃない!!!!!!!!!

芸能人やモデルだけが特別ではない!!!!!!!!!

夏が終わり秋、冬が来ます

来夏の準備を今から行いましょう\(^o^)

マジで綺麗になりたい女子募集!!


痩せるんじゃないよ

綺麗になるんだよ\(^o^)

因みに食事制限だけだは痩せても、綺麗な身体にはなりません!!

なんで??

その答えはBMRGで


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)