【あなたの想い トレーナー後藤の想い!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【あなたの想い トレーナー後藤の想い!!】

 

もう秋田は金農フィーバーです!!!!!!!!!

勿論後藤の中でも金農でまだ頭いっぱいです()

そんな中、優勝した桐蔭のキャプテンがこんなことを言ってました


想いを持つのは簡単だ
ただ、その想いを持ち続けるのは難しい
持ち続けることが出来れば想いは叶う



確かこんなニュアンスだったと思います。

学校指導のアスリートを含め、何百人の方の指導をして

・勝ちたい
・痩せたい
・変わりたい

皆さん想いをもって、後藤の前に現れます!!

 


学校指導の子供達は別ですが、BMRGの門を叩く方は

門を叩くまでに数ヶ月、数年かかった方も居られます

何年も前から痩せたい(変わりたい)と想い

でも、中々踏み出せない

そんな皆さんの想い

しっかり本気で受け止めてます。

 

人間として後藤は弱いです

アスリートして才能ないです

そんな自分が嫌で頑張り続けて来た結果が今の後藤です!!

自分と闘い過ぎて嫌な性格になってしまったかも()

 

 

でも、人間は変われるんです!!

弱かった後藤が変わりました

人前で話せなかった後藤が変わりました

だから・・・・

変わりたいと言われると熱くなります()

勝ちたいと言われると更に熱くなります!!

せっかく持った想い

結果を出すまでは頑張って持ち続けましょう\(^o^)

きっと色んな誘惑や障害は生れます

だって、それが人生だから

そんなとき

出来ない言い訳より

やる為の方法を見出しましょう

だって

そうしなきゃ今までのままです

本気の想いを受け止め、想いを続ける後藤だからこそ

言葉厳しくなります

嫌なことを言ってしまいます

そんな後藤ですが宜しくお願い致します。

必ず結果を出して笑いましょう\(^o^)

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)