【金足農業高校ナインありがとう\(^o^)/】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【金足農業高校ナインありがとう\(^o^)/】

 

夏の甲子園おわりましたね

甲子園(金農)ロスになりそう()

金農ナイン準優勝おめでとう\(^o^)

そして、勇気と感動をありがとう\(^o^)

秋田県を始め全国の人が勇気づけられ感動を頂いと思います。


人の心に響くプレーってアスリート冥利に尽きますね!!


今回準優勝で終わりましたが、金農最高です\(^o^)

同じく、岡山で全国陸上競技大会に挑戦した千ちゃんは準決勝に残れず残念

残れなかったことより、ベストが出せなかった理由を考えて、国体・Jo に臨むぞ。

そして、金農の代わりに日本一は後藤がなります!!


今年勝てば全国優勝10回!!


金農に勇気を頂いたので恩返しの意味を込め絶対に優勝しようと決めました!!

最近やる気低迷してたので、ここから上げて行きます\(^o^)/


・勝ちたいアスリート
・痩せたい人
・強くなりたい人

一緒に頑張りましょう\(^o^)

さっ やるぞ!!!!!!!!!

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)