【金農頑張れ\(^o^)/ 千栞頑張れ\(^o^)/】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【金農頑張れ\(^o^)/ 千栞頑張れ\(^o^)/】

 

秋田県は金農祭りですね!!


秋田県勢では103年振りの夏の甲子園決勝

優勝すれば、東北勢初の優勝旗

凄いですねぇ~

TVの前で吉田くんの頑張りに勇気と元気を貰ってる人はたくさん居ると思われます。

我ら大人がもっと頑張らなくてはいけないと強く思いました。

そして、金農一色の秋田県ですが、他の競技でも全国を舞台に頑張ってる子は居ます。

 

 

 

BMRGJr.アスリートの千栞も今、岡山の全国陸上競技大会で頑張ってます。

昨日行われた、1次予選・2次予選を勝ち上がり、今日は準決勝・決勝です。

千栞頑張れ\(^o^)

秋田県の皆様!!


金農と共に応援お願い致します。

 

BMRGは本気で勝ちたいJr.アスリートを全力で応援致します。

 

 

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)