【ギックリ腰は動いて治せ!!!!!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【ギックリ腰は動いて治せ!!!!!!】

 

ギックリ腰になった50代男性

『ギックリ腰になったのでキャンセルします』

ってい電話が来ました

『2日動けず、3日目の今日は少し動けるようになりました』

 

って言うことで、とりあえず来て下さい!!


症状に合わせてストレッチをしました

特に腰回りが硬く、全く前屈出来ない状態でした

ハムスト伸ばして
お尻伸ばして

腸腰筋伸ばして

腰伸ばして

休み休み数回のストレッチで

あらっ不思議!!

前屈出来るようになりました\(^o^)/

来た時よりも元気に帰る!!

その後も自宅でしっかりストレッチして、3日後 1週間で完治しました。

そして、昨日のトレーニングはしっかり出来ました。

後藤も人生で1回ギックリ腰になった時はストレッチで治しました。

そして、ギックリ腰になりやすい人は普段骨盤前傾で腰回りが固まってる方が多いようです。

皆さんの骨盤の位置は??

 

 

確認してみてください!!


うん?? わからないって方はBMRG迄ご相談ください。

※ギックリ腰を含む腰痛の方は自分の判断で動くのは注意!!

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)