【昨日の晩飯はダイエット飯!! でも・・・】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【昨日の晩飯はダイエット飯!! でも・・・】

 

どぉーもダイエット中の後藤です(^_^)/

昨日の晩飯はピクルス&チーズ

セロリ、人参、ヤングコーンのピクルスにトマトとチーズを添えて

インスタ映えしそうな女子的食事ですね(笑)

ゴリラ男子には似合わない??


トレーナー後藤は週末はジャンクフードですが、平日はマジ質素です。

野菜とタンパク質を意識した食事です。

今回のピクルスは簡単に浅漬けの元を使い、アクセントに唐辛子の輪切りを入れてピリ辛にしました。

マジ旨いっすよ!!


お盆明けは、パプリカ、セロリ、人参、大根で漬けようかなぁ~

なんてヘルシーなの(笑)

って言ってて週末の今日の夜飯はラーメンの予定です(笑)

明日から3日間お盆休みを頂きます。

12・13・14日お休みで15日から通常営業致します。

今月になって4kg近く落しましたが、お盆で4kg戻りそうです(笑)

皆さんもお盆明けからダイエット・ボディーメイク頑張りましょう\(^o^)

冬が来る前に落としますよぉ~

                    

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)