【痩せるって簡単!! 秘訣は!?】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【痩せるって簡単!! 秘訣は!?】

 

トレーニング指導してる中で思うのは痩せるって簡単!!

1番難しいのは競技で勝つこと、勝たせること

次に難しいのは綺麗で格好良い身体になること

次は健康な身体になること

やっぱ痩せるのは1番簡単です


後藤も8月1日から痩せようと決めました!!


8月中に70kgにします\(^o^)

スタートが77.20kgなので7.2kg落さなきゃ!!

昨日の段階で73.40kgです。

一昨日は生姜焼き定食ご飯大盛り食べましたが(笑)

 

夜はピクルス仕込んで朝から朝ピクルス

 

ただ盆休みで食べると思うので、また78kg位になるかも(笑)

でも、8月いっぱいで70kgにします

痩せるのは簡単!!


痩せる秘訣は

・痩せるって決めること
・決めたら言い訳しないこと

ただ、それだけです。

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)