【美女子の美 body make もっと綺麗に\(^o^)/】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【美女子の美 body make もっと綺麗に\(^o^)/】

 

女子の皆様、いや女子だけではなく男子の皆様!!

すっかり秋な感じがする今日この頃です。

涼しくなれば動きやすいですが、動かなければ太りやすい(笑)

さっ!! 貴女は貴方はどうする??

ただ痩せるだけ(体重減)なら食事制限と運動で良いと思いますが


綺麗な身体、格好良い身体になるには

bodymake トレーニングが必須です!!!!!!!!

 

 

 

 

・脚を細くしたい
・バストアップ
・ヒップアップ

・クビレ
・脱ポッコリお腹

それって、食事制限と運動では無理ですよねぇ~

 

写真はヒプアップトレーニングと太腿裏、背面のトレーニングです。

気になる後姿を改善!!


ターゲット狙わなきゃ、落としたくないとこ落ちて、落としたいとこ残る

それ、皆さんご存知ですよね

って言うことで

老若男女の綺麗で格好良い身体つくり承ります。


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)