【肉博アームレスリング大会!!!!!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【肉博アームレスリング大会!!!!!!】

 

 

 

昨日5日(日)は肉博でアームレスリングイベントが開催されました\(^o^)

生憎の雨の中、38人の参加者とたくさんの観客の皆様の中、事故もなく盛大に行われました。

市内は勿論、市外・県外から参加の選手の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

何より怪我もなく盛り上がったことが最高の成功だと満足してます。

因みに後藤はあまり役にたってません(笑)


オープニングでアームレスラー同士のデモンストレーション!!(トップの画像ガッチリ隊)


大館代表と能代代表の対決は能代に軍配が上がりました。

そして白熱の戦いが始まる!!!!!!!!

 

 

小学生の部は大館市の男の子が優勝

 

中学生の部は大仙市男の子が優勝


 

一般女子の部は弘前の女性が優勝

 

一般男子の部は大館市の男性が優勝

 

賞品が優勝、準優勝のみなので、3位の表彰はなしでした。

3位の方すいませんm(__)m

どの階級も白熱する試合続きでした、とくに一般男子の部は凄かった!!


秋田県で開催されるどんな大会よりも観客の多さで盛り上がったと思います。

そして、肉博の肉は旨かった\(^o^)

賞品の肉を提供して頂いた、肉のまつおさんありがとうございましたm(__)m

アームレスラーとして、地元のイベントを盛り上げれたことを嬉しく感じます。

皆さま本当にありがとうございました。

 

これで、アームレスリングや筋肉に興味を持って頂いた方は是非BMRGへ(笑)

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)