【努力出来る才能!!努力してますか??

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【努力出来る才能!!努力してますか??】

 

努力出来る才能ってありますよね!!


これだけは天性の才能に恵まれなくても、誰にでも出来る才能です。

皆さんは天性の才能ありますか??


後藤は幼少期から身体が弱く、運動が苦手で、弱い子供でした。

アームレスリングに関しても、手は小さいし、リーチも短いし、指に障害持ってます。

ただ、人より努力する才能だけはあったので、全日本で9回優勝出来ました。

皆さんは努力してますか??


・努力してるつもり
・出来ることはしてる
。やるだけはやってます

って言う方はいますが

結果が出なければ努力はしてないと思うドアスリートな後藤(笑)


でも、最近の後藤は努力は出来てません

自分に負けてます

ダメですよね

努力は誰にでも出来る神様が与えてくれた才能

今日からふんどし締め直して頑張ります\(^o^)/ (笑)

皆さんも後藤と一緒に努力して結果を出して、笑顔になりましょう。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)