【夏真っ盛り!! このまま夏を終えるな!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【夏真っ盛り!! このまま夏を終えるな!!】

 

 

夏真っ盛りですね\(^o^)/

マジ毎日暑いです!!


でも、7月も終わりますよォ~

秋田は盆が終われば秋になっちゃいます


でも、暑さは続くかな??


今年の夏こそは痩せよう誓った、そこのあなた!!

痩せましたか??

このまま夏を終えるな\(^o^)/

秋が来る前に痩せましょォー

BMRG8月のお休みをアップい致します。

お盆のお休みは12・13・14日となります。

8月も目標・目的の為に頑張りましょう\(^o^)/

 


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)