【それが危険なんです!!!!!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【それが危険なんです!!!!!!】

 

 

『わからない』

 

指導や講座の中で色んな身体のお話を致します。

腰が痛かったり、膝が痛かったりする方に身体のことを聞くと

殆ど皆さんが『わからない』って言います。

・普段の生活の動き
・普段の癖
・身体の歪み
・自分の症状

よくわからないって言います。

でも、それは【わからない】のではなく、【わかろうとしない】だけなんですよ!!

・わかろうとしない
・気付こうとしない
・調べようとしない
・考えようとしない

これを辞めると『わかります』\(^o^)/

自分の身体なんです!!


自分が気付いてあげて、わかってあげると殆ど身体の異変は改善すると思います。

身体の想定外は想定内

身体との対話の仕方、身体を知るお話を致しましょう。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)