【遅ればせながら報告!! 試合結果】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【遅ればせながら報告!! 試合結果】

 

14・15日と使って東京遠征行って来ました!!

アームレスリング界№1レジェンドが主催する初の大会

15年の構想の上で始めて開催って超ウケました()

後藤が一番尊敬し、憧れる方の開催なので迷わずエントリー

結果は

-75kg級左 5位
-75kg級右 3位

なんとも情けない結果でした><

そして、(日)の試合を振り返って

 

まさにチャンピオンカーニバル

 

☆結果は惨敗
☆内容は想定内
☆気持ちは最高

因みに-75kg級右結果は

1位 全日本チャンピオン
2位 全日本チャンピオン(世界2位)
3位 全日本チャンピオン(後藤)
4位 全日本チャンピオン
5位 全日本チャンピオン

その下はチョッとわかりませんが

レフトも1位全日本チャンピオン 2位全日本チャンピオン 他も日本ランカー揃い

-75kg級全体でに更に全日本チャンピオン数名、世界チャンピオン数名、日本ランカーが数名居ました。

 

今まで大会に参戦して、こんなにチャンピオンだらけの試合は始めてでした。

 

ホント楽しかった\(^o^)

 

でも毎回思う

 

自分が居ない決勝を観るのはダメ(決勝は観るものではなく闘うもの)

背が低い人間は低い表彰台の上に立つのはダメ(立つならテッペン)

 

48歳だんだん身体も思うようにいかず、一回り以上年下の突き上げにあい

それでも負けるのが悔しい48歳

いつまでこの気持ち続くんだろう??()

昨日は3時40分に東京から帰宅の4時に寝て、7時に起床

9時~17時迄働きました。

ホント好きなことやる為に体力がなきゃだね!!

次は8月19日頑張ります\(^o^)

目標・夢・やりたいことがある人はBMRGが応援致します。

 

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)