【メッチャ嬉しいです!!\(^o^)/!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【メッチャ嬉しいです!!\(^o^)/!!】

 

昨日はBMRG Jr.アスリート 千栞(中3)の国体予選大会でした。

今年はレースの度に悪天候で、風雨がヤバイ状態ばかり

唯一晴れた日は風邪で高熱を出しての病み上がりでのレース

今年はまだベストを出してませんでした

昨日は雨は小康状態で気温も暑くもなく、寒くもなく、風は若干気になる感じ

前日、ストレッチに来た感じは良い感じでした

冬場はパワーアップを図り、春からスピード重視の動きのトレーニングに変え

ケアもしっかり万全にシーズンを迎えました

天候に恵まれずベストが出ないまま迎えた7月


【絶対に大丈夫!!】


その言葉通り見事に12秒13でベスト更新!!

 

秋田県中学記録更新

Joの標準記録も突破
高校生を抑え見事に1位


最高に良い感じです\(^o^)

勿論これからですが、頑張ってる姿、悔しく落ち込んでる姿、を見て来てるのでマジ嬉しいです。

これから、全県大会・東北大会・全中・Jo・国体

全て優勝狙って行こう\(^o^)

その為には早期に12秒切って11秒台を出さなきゃ!!


昨年は後藤が全日本優勝で、千栞はJo 準優勝

今年は2人で日本一になります\(^o^)

BMRGは本気で勝ちたいjr.アスリートを全力で応援致します。

 

※写真は昨年のレースの模様です。

 

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)