【結果を出す為のことしてる??】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【結果を出す為のことしてる??】

 

 

勝ちたい!!

痩せたい!!

自分なりの目標ってありますよね。

後藤はまだまだ途中ではありあますが、途中結果は出してます。

 

 

 

全日本選手権9回優勝!!


目下の目標は10回優勝して現役引退です。


今年11月が勝負です。

では、皆さんは目標があったとして、勝負どこを考えてますか??

勝負かけてますか??

『頑張ってる!! 努力してる!!』=良い結果が出る

って言うことはないですよね

結果を出したい人間は皆さん何かしら、頑張ってるし、努力はしてると思いますが、思うような結果を出せるのは一握りの人間です。

では、何故結果を出せる人間と出せない人間が居るのか??

アスリート・痩せたい人 何百人も見て来て感じる事があります。

色々原因はあると思いますが、1つ言えることは【自己満足】が強い人は結果は出し難いです。

あとは【意識】です。

最終的に必要なのは意識!!

BMRGはその意識を変え、意識をつくる場所になります。

本気で結果を出したい方は先ずはお話を聞いてください。

わずか1割の結果を出せる人間になりましょう\(^o^)/

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)