【厳しいと評判ですが・・・・・】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【厳しいと評判ですが・・・・・】

 

間違いなく結果は出します(^_^)/

って言っても厳しいと言うよりは【当たり前のこと】しか言いません。

では、何が厳しいって??

厳しいと感じる人が当たり前のことが出来てないことが1番だと思います。

継続し結果を出してる方は『刺激になる!!』って言われます。

考えてみれば、当たり前のことが出来てないから、身体が当たり前ではないんです。

・お腹がヤバイ
・脚が太い

・二の腕ブルンブルン
・腰が痛い
・肩凝りする

などなど!!

上記は当たり前の症状ではないですよぉー

当たり前を当たり前に感じる為のアドバイスをさせて頂きます。

因み後藤は厳しい、怖いイメージがありますが、笑顔は可愛いです(笑)

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)