【40代後半に多い突然死!!防げ突然死!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【40代後半に多い突然死!!防げ突然死!!】


40
代は身体に溜まった“悪いもの”が限界を超えてあふれ出す時期と言われてます。

48歳後藤の同級生でも亡くなってる方は多くなっています。

突然死って言っても、絶対に前兆はあるはずです。

・気付かない
・気にしない
・感じない
・考えない

会社員なら健康診断はしてますよね

健康診断の前になると慌てて、気を付けようとする人が凄く多く見られますが、現状を知る為の健康診断なのでありのままが良いと思います。

前だけ気を付けるより、現状を知り日頃から気を付けることをお勧め致します。

そう言ってる後藤はもう何年も健康診断はしてませんし、病院にも行ってません><

でも、日々自分の身体の様子は感じてます。

ただ、沈黙の臓器もあるので、やっぱ検診は必要ですね。

今年こそはしっかりやろう\(^o^)

同年代の皆さんも自分の身体を気にして気を付けましょう。

・メタボリック
・サルコぺニア肥満
・高血圧

などなど、ご相談承ります。


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)