【絶対に言わない言葉!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【絶対に言わない言葉!!】


結果を出せる人、本当に頑張ってる人は

『わたし頑張ってます』

 

『一生懸命努力してます』

 

結果を出せる人、本当に頑張ってる人は自分からは絶対にこの言葉を発しません。

逆に良く出る言葉は

『まだまだです』
『全然です』

『もっと頑張ります』

本当に頑張ってる人は自分から頑張ってるアピールしなくても、見ればわかります。

後藤は言葉が厳しいです。

言うこともキツイでです。

でも、続けれない人は後藤に負けてるのではないですよ。

自分に負けてるんです!!

あなたの敵は他人ではありませんよ。

自分自身です!!

 

だって努力することが目的? 頑張ることが目的?

 

違うよね!!

 

結果を出すことが目的だよね。

 

それを忘れて欲しくない。


そこに気付けば身体は絶対に変わります。

必ず結果は出ます!!

性格の悪い後藤の口癖(笑)

【自分に負けない人間は誰にも負けない】

って言っても、いつも自分の力不足を感じてます><

くよくよしないで頑張ろう\(^o^)

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)