【貯筋してますか!?】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【貯金してますか!?】

昨日の(日)はまた朝3時に起きて釣りに行って来ました\(^o^)/


 

昼寝1時間と車の移動以外は4時~18時迄岩場に立ちっぱの竿を振りっぱでした。

更にその後は2時間のアーム練習!!

帰って来たのは23時です。

因みにそれから、洗濯寝ました(笑)


体力あるでしょぉ~

中年親父のお仲間の皆さん!!

仕事で疲れて、休みの日は『グタぁ~』ってしてませんか??

お休みは遊んでますか??

お休みは休むためではなく、遊ぶためにあるんですよ\(^o^)/

老後、時間が出来た時に有意義に過ごすために今から体力をつけましょ!!

そう!! 【貯筋】です\(^o^)/

疲れるからトレーニング出来ない!?


そんな声が聞こえそうですが、最初はキツイが数回で慣れます。

何かを乗り越えるか、乗り越えないかで大きく将来が変わりますよ。

中年親父の肉体改造承ります。

因みに海と言ったらイカですよね(笑)


 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)