【本気で勝ちたいアスリートの皆さんへ】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【本気で勝ちたいアスリートの皆さんへ】

 

全日本6連覇5階級制覇 9度の優勝のおっさんアスリート後藤です。

48歳ですが、未だにマスターズではなく一般の現役チャンピオンっす(^_^)v

なので、偉そうなこと書きます(笑)

勝てない人、結果を出せない人は良く言います。

・来れるとき来ます
・出来るときやります
・出来ることをやります

確かに!!

来れないときは来れないし、出来ないときは出来ないし、出来ないことは出来ないよね

じゃぁー 

勝てるとき勝つ

勝てないとき勝たない

そういうことなの??

後藤は勝ちたいときに勝つ

勝つべきときに勝つ

だから、6連覇5階級制覇出来たと思います。

6連覇で止まったので偉そうに言えないか??(笑)

6連覇以上してる偉人は無視してください(笑)
皆さん!!

本気で努力してますか??

流されてませんか??

【BMRG教訓】

自分に負けない人は誰にも負けない
もし、誰かに負けたときは、その前に自分に負けると思え


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)