『それが一番大事!!』 

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

『それが一番大事!!』 
        

20代男性 気持ちが弱く、運動が苦手

それでも、5ヶ月トレーニング回数40回で18.65kg減

98.55kg→79.90kgになりました\(^o^)

もうすぐ100kgってとこから、70kg台になるって良いですね。

 

気持ちが弱くても、運動が苦手でも結果が出たのは??

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

 

駄目になりそうな時それが一番大事

そう!! それが一番大事なことです。

自分に負けない人は誰にも負けない

自分を誤魔化さないこと

出来なくても良い

諦めなければ結果は出ます\(^o^)


って言うことで

変わりたい!!


でも、1人では無理><

って言う方

お待ちしてます\(^o^)

 

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)