【アームレスリング青森オープン参戦しました\(^o^)/】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【アームレスリング青森オープン参戦しました\(^o^)/】

結果は上級無差別レフトハンド準優勝、上級無差別ライトハンド優勝でした。

無差別なので100kgオーバーのデカい人と闘うのはワクワク楽しかったです。

表彰台の後藤はてっぺんでも小さいです(笑)

内容はレフトは準優勝ながらも、自分の中では最高の試合が出来ました!!


新しい戦法で弱点を克服した感じです。

ライトは組み合わせが良かったのか、悪かったのか、皆さんが揉み合ってしまい、後藤の独り勝ちでした・・・・

試したいことが出来ず欲求不満な試合でしたが、試合後の練習でいっぱい試せたので良かったです\(^o^)/

そして、行は大好きな十和田湖を観てから行きました!!

 

 

 

今年初の十和田湖!!

やっぱ最高です\(^o^)/

十和田湖観たから良い試合出来たのかな??(笑)

そして、山道を走行中に看板!!


 

数年前の熊による人身事故の影響ですよね!!


人身事故ってマジにリアルです><

看板があちこちに立ってるけでど、人がチラホラ居たような・・・・・

山菜取りの皆様!!


まさか自分はと思いですか??

山菜より命の方が大切ですよ!!


お気を付け下さい。

熊に勝ちたかったらBMRGで肉体改造しましょう。

って言うのは冗談ですが、48歳おっさん後藤は未だ現役で10歳、20歳下の猛者と闘ってます!!


同じ中年親父の皆さんももっと輝きましょう\(^o^)/

中年親父の肉体改造承ります。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)