『旨い痩せ飯!!』 

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

『旨い痩せ飯!!』 
        

ダイエットしてますか??

食べるの我慢してますか??


やっぱりダイエット言えば食わないのが鉄則みたいなぁー

確かに痩せるには食わないのが1番!! でも痩せるだけぇ~

綺麗で健康な身体には運動が1番!!

痩せて、健康で綺麗な身体には食事と運動とケアが絶対\(^o^)

・食べ過ぎて脂肪を溜めない
・食べなさ過ぎて筋肉を落さない
・動きすぎて怪我をしない


そこを大切にしましょう\(^o^)

食べるの大好き後藤は、旨くて太らなくて栄養満点な食事が好き!!

今回はピーマン、パプリカ、エリンギを胡麻油でソテーして、塩・コショウ・醤油で味付けし、ツナを添えました。

チンでも良いんだけど、醤油の香ばしさを感じるにはソテーが良い(笑)

旨くなければ食事ではない!!

・カリウム
・ビタミンC
・βカロテン
・フラボノイド
・ビタミンB群
・ビタミンD
・葉酸
・食物繊維
・タンパク質

 

今回は試合前なので、内臓を休めつつ、疲労回復、免疫力アップを考えた食事です。

健康で綺麗で強い身体を手に入れたい方はBMRGでお話ししましょう\(^o^)

 

 

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)