【意志が弱くてもなんとかなるさ!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【意志が弱くてもなんとかなるさ!!】

運動嫌いで気持ちが弱く、意志も弱い40代女性

 

BMRGで泣いたこともありました

 

2ヶ月半かかってますが、やっと8kg落ちてます。

 

あと、最低10kgは落としたいなぁー

 

徐々に動けることの楽しさ、結果の出るのことの楽しさを感じて頂いてます。

『仕事で疲れたから休みます』って言う言葉じゃなくて

『仕事の疲れがふっとんだ!!』って言えるだけ、気持ちも意志も強くなったってことですね。

動いたら痩せる?

食べなかったら痩せる?

違います!!

考え方を変えると痩せます\(^o^)

 

運動が苦手でも、意志が弱くても、痩せたい気持ちに正直に誠実に向き合って気持ちを変えていけば絶対に痩せます。

 

本気で変わりたい方は先ずは1度BMRGでお話しください。



・痩こせたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)