【都内~美女子来店!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【都内~美女子来店!!】

東京~美女子4回目来店です。

実家が大館市にあるので、帰省の際はBMRGへ来て頂いてます。

普段から都内でトレーニングをしています。

 

帰省の短い間でもライフスタイルは変えない意識の高い美女子です。

前回は先週(金)お尻・脇下、お腹周り

結構筋肉痛になり、筋肉痛が抜けた昨日(火)に再び来店\(^o^)

 

昨日は背中、二の腕、お腹回りの御依頼

 

背中はデットリフト・ワンハンドケーブルローィング・ラットプル

二の腕はエキセントリックにメッチャ意識してフレンチプレス

お腹まわりはレッグアップツイスト、プレートツイスト

しっかり効かせること出来ました

 

彼女とは話が合います!!

 

意識、努力、継続、結果

彼女がこう話してくれます

 『自分磨き、身体を動かすことの幸せをもっと皆にも知って欲しい』って

良いですね!!

大館市の皆さんも負けないで頑張りましょう\(^o^)

 

・痩こせたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)