【後藤の休日\(^o^)/】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【後藤の休日\(^o^)/】(笑)

皆さん休日は満喫しましたか!!

まさか? 家でぐったりしてませんか??

先ずは昨日の(日)に食べた物(笑)

この他にアイス2本食べました\(^o^)/

朝6時に起きて、横手市へ行きアーム練習を3時間!!

動画はこちら↓↓↓

 

 

 

なぜか皆で立ちコロ(アブローラー)

48歳後藤が断トツで1番出来ました\(^o^)/

動画の最後はアーム練習!!


苦手分野を克服して48歳後藤進化\(^o^)/

その後は能代市へ移動して釣りを2時間!!


今回はシーバス1本狙いでやって、見事坊主><

来週は釣ってやるぞぉー

更にその後、能代でアーム練習に参加して、2時間近くやりました\(^o^)/

今朝は顔を洗うのも大変な位に肘が痛い><

でも、最高\(^o^)/

(月)~(土)毎朝、今度の(日)こそは家でゆっくりしようと思いますが、(土)の午後には予定を入れてしまう(笑)

365日生きてる限りフル稼働!!


後悔なく好きなことをやります\(^o^)/

その為にはしっかり稼ぎ、体力をつけ、健康でなくてはならない

皆さんはやりたいことをやる体力ありますか??

毎日疲れてませんか??

元気ですかぁー??

元気があればなんでも出来る!!

体力あればなんでも出来る!!

健康ならなんでも出来る!!

って言うことで、中年親父の肉体改造承ります\(^o^)/

・痩こせたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)