【休日の過ごし方 あなたなら??】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【休日の過ごし方 あなたは??】

 

アラフィフ後藤の休日は??

12日(土)仕事終わりに青森市へアーム練習遠征に行き、3時間頑張って来ました。

そして、翌13日(日)は能代市へ釣りに行き、夜はそのまま能代道場でアーム練習。

2日続けてのアーム練習はヤバイね!!

全身筋肉痛です><

でも、動けるって良いですね\(^o^)/

来週20日は朝一で横手市に行き、野球観戦~釣り~アーム練習の予定です。

平日は朝~晩迄仕事で、休日は朝~晩迄遊び!!


休日は休む?? 

休日は動き回る!!

それは心のリフレッシュです\(^o^)/


休日に疲れて家でゴロゴロしてませんか??


明日のこと考えての行動してませんか??


健康で体力溢れる身体を手に入れませんか??

 

痩せるため、勝つ為だだけではなく、遊ぶ為の身体作りも大切です。

 

元気を取り戻したい中年親父の肉体改造承ります\(^o^)/

 

・痩こせたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)