GW最終日はアクティブレスト!!

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

GWも最終日ですね!!

皆さんは何連休しましたか??

長い人では9連休かな??

中には仕事って方も居ますよね!! そんな方はお疲れ様ですm(__)m

後藤は3・4・5日と3連休しました\(^o^)/

今日、6日~営業致します。

今日は9時~17時迄(予約終了次第終了)

現在、15~17時は空がございます。

皆さんのGWはどう過ごしましたか??


・食べまくり
・運転しまくり
・乗りまくり(移動)
・遊びまくり
・寝まくり

後藤は早起きして、運転して、食べまくりで3kg増えて、身体は疲れガチガチです><


今朝はブログ更新してから、朝ストレッチします。

皆さんも明日から仕事なら、身体のケアをしましょう\(^o^)/


【アクティブレスト】です。

アクティブレストとは?

積極的休養です!! だからと言って積極的に休むのではなく、積極的に身体を動かして、血流を良くして疲労物質を抜こうって考えです。

余り負荷をかけずに、スローラン・インターバル速歩・ストレッチ・ヨガなんかで、気持ち良く汗をかく感じに動くことです。

BMRGでは簡単なトレーニングとストレッチの組み合わせはお勧めしています。


 

気持ち良い汗をかいて、疲労物質を抜いて、明日からの仕事に備えましょう\(^o^)/

連休最終日はアクティブレストで!!

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)