えっ! えぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

えっ! えぇぇぇぇぇぇ!!!! って感じのエイです(笑)

昨日はBMRGはお休みで2時起きで、息子と釣りに行って来ました\(^o^)

後藤はまだ、ルアー釣り2年目のビキナーです(笑)

でも、昨日は巨大エイがヒット!!(大きめの座布団くらい)


18分格闘してバラしました(笑)

切れない、外れない、上がらない

息子は昼寝(笑)

結局は起きて駆けつけてくれた、息子にルアーを外して貰い終わりました。



でも、目的のシーバスは2人で6本釣りました\(^o^)/

後藤のシーバスは小さいけど>< 初のシーバスゲットで大満足の親父でした。

そして、もう一つの目的の男鹿の海鮮屋の刺身定食とホタテ焼を食べて来ました。

 

 

美味しかった(#^.^#)

そして、最後は寒風山に沈んでいく夕陽を見て大満足!!


 

朝2時起きで4時~18時半迄釣りをしてきました。

帰ったのは20時!!


47歳後藤、休み無しで働いてますが元気です\(^o^)/

今日も朝8時からブログを更新して、9時から営業です!!

世の中年親父の皆様方

子供、孫と遊ぶ為に、趣味を満喫する為に体力と元気を身に付けましょう。

中年親父の肉体改造承ります。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)