ネタ切れ!! 後藤の休日 釣り編

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

ネタ切れっす!!(笑)

て言うことで、(日)の後藤の休日を書きます。

(日)は最高の天気の中、海釣りに行ってきましたぁー\(^o^)/

2:30起床で八森へGO!!

最初、磯でやりましたが、全くあたりはない><(写真は息子)

もしかして、このまま今日も釣れないのか??

2時間位粘りましたが、近くの漁港に移動


餌釣りですが、メッチャ ホッケが釣れてます。

自分たちはルアーですが、やってみるかぁーって感じでGO!!


ワームにあたりまくり!!

面白いように釣れますねぇ~

海釣り人生初の爆釣でした\(^o^)/

釣れ過ぎも飽きるので、お昼を食べる為にハタハタ館で行われてる桜祭りへGO


 

 

春の快晴のなか、桜も満開で最高に綺麗です!!

そして、焼きアワビに焼きイカなど海の幸を堪能\(^o^)/

メッチャ旨かったです。

そのあと、西海岸(五能線)をドライブして、能代へ戻り

お花見アームへ緊急参戦!!


短気強烈アームやって来ました。



おっさん寝不足で更に疲れた(笑)

そして、夕方は能代港で釣り!!

 

 

ここではメバルが爆釣!!

息子は釣り過ぎて笑いが止まりません(笑)

自分も、メバルにホッケにアイナメ!!


アイナメが一番デカくて超良い引きで面白かった。

2:30に起きて、4:30~釣りをして、19:00で終了!!


晩飯を食べて、温泉入って、帰ってきた22:00

20時間フルで動きまわった休日でした。

47歳!! 体力あるって良いですね\(^o^)/

最近、元気のない同年代の親父の皆さん!!

 

漲るパワーを手に入れませんかぁ~

中年親父の肉体改造承ります。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)