【人って変わるんです!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【人って変わるんです!!】

最初は3日で辞めるかと思った彼!!

3ヶ月半で16.kg減しましたぁー

トレーニングウエアも新調(まだ地味)

次はもっと明るい色を買うそうです()

 

髪型も変え(初のツーブロック)

 

黙ってると外人のモデルみたいですね!!(黙ってると笑)

 

もともと長身で彫りが深い顔立ちなので良い感じ


これが『変わる 』って言うことですね。

 

痩せるって変わる為の手段であって、目標・目的ではない!!


痩せてどうなりたいか?? ですよね。

BMRGではあなたの目標のお手伝いを致します。

             

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナーが必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)