ストレッチポールと私!!

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

ストレッチポールと私(笑)

ギックリ腰発症から9日!!

少しずつ、トレーニング復帰してます。

昨日は胸と肩のトレーニング、腹筋を軽めにやりました。

TVで女優がヨガ倒立してたので、真似してみる(笑)

その後は固まった、腰とお尻をストレッチポールで解しました。


 

ほんと今回はトレーナーの怠慢です><

食べ過ぎ、寝過ぎで腰回りの筋肉が固まって違和感があったのに、軽めのストレッチで試合をしたからですよね。

発症後も安静にせずに、試合をして、焼肉を腹いっぱい食べて、車を運転して、更に温泉に入ってしまった!!


発症後は安静にして、冷やす!! が必須ですよね。

【まっ!! 大丈夫だべ!!】

これが駄目ですよね><


人生初のギックリ腰を舐めてました。

未だ仙腸関節に痛みを感じます。

でも、あと2日もあれば完全復活すると思います。

食事も体重を増やす必要な試合が終わったので徐々に落して行きます。

先ずは平日の夜食ラーメンを辞めます(笑)

今日は水菜と大根のサラダ!!

 

 

 

健康的だ!!(笑)

内臓の疲れをとって、中から筋肉を弛めて行きます。

皆さんの腰痛はどんな感じですか??

内臓疲れてませんか??

腰回りの筋肉固まってませんか??

お尻の筋肉ガチガチじゃないですか??


しっかり動かし、しっかりストレッチして腰痛を防ぎましょう\(^o^)/

ギックラーが言うから間違いありません(笑)

筋肉を弛め、血流を良くすることが大切!!


今、ブログを書いて座ってる状態が腰、お尻を固めてしまいます。

立つときキツイんだよなぁ~

アップしたら、ストレッチします\(^o^)/

皆さんも朝からストレッチして1日を乗り切りましょう。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

 

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)