【弱くても勝てるんです!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.
アスリート育成

おはようございます\(^o^)


【弱くても勝てるんです!!】

全日本6連覇5階級制覇 通算9回優勝してる後藤を強いと思ってる方は多いと思います。

でも、そんなことはないです()

幼少期から身体も心も弱く、アームレスリングで言う才能(手の大きさ、リーチ)は全くなく、全日本初優勝も38歳の遅咲きのアスリートです。

それでも、47歳で一般で全日本優勝した現役アスリートです。

なぜ勝てるのか??

・練習やトレーニングで強く(速く)なることはあっても勝てるとは限らない
・食事や運動で体重が落ちることはあっても、変わったとは言えない
・塾や学校で勉強が出来るようになっても、頭が良くなったとは限らない

この言葉を聞いて何を感じますか??

才能がなく、練習量が少なく(練習相手がいない)、アラフィフの後藤が勝てる秘密がBMRGにはあります。

・本気で勝ちたい
・本気で変わりたい

そんな方をお待ちしてます。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

 

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)