【ギックリ腰日記5日目!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

トレーナーの不養生!! 

ギックリ腰日記5日目

いやぁ~ 初なのでわかりませんが、自分の中では長引いてます><


今週いっぱいかかるのかなぁ~

昨日からデスクのイスをバランスボールに変えて骨盤を動かしてます。

同じ姿勢が1番ダメっす!!

さてぇ~ 長引いてる??要因は??

ギックリ腰の状態で試合を続けたから??

 

急性期の状態でガンガン、セルフマッサージとストレッチしたから??

まっ!! 全て勉強で経験値になるね\(^o^)/

今週中に治して、来週からガッチリトレーニング再開します。

ブログのネタ探しには不自由しないけど(笑)

今日も1日しっかり頑張ろう\(^o^)/

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)