ギックリ腰日記3日目!!

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

トレーナーの不養生!! 

ギックリ腰3日目

まだ違和感はありますが、普通に動けます。

ホント情けない><

今回の原因は食べ過ぎと寝過ぎ

体重を増やすために食べ過ぎでの内臓の疲れによる内臓の硬直と周りの筋肉の硬直と寝過ぎによる腰の硬直と試合前の調整による全身の運動不足が全て重なった結果です。

アクティブレスト!!

もう少し身体を動かして、血流を良くしておくべきでした。

レフリーを数時間やって、立ってる状態で違和感はありましたが、甘くみて全力で試合をやった結果です。

まだ、お尻と腰の筋肉、内臓の硬直を感じますが、だんだん良くなってます。

試合も終わったので、普通の食生活に戻し、日々のストレッチをしたいと思います。

来月48歳!! 頭の中は20代!! もう少しリミッターかけていきます(笑)

ギックリになったことはマイナスですが、これでわかったこともある!!

日々体感 日々勉強 

今日も1日頑張ります\(^o^)/

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)