初のギックリ腰 ><

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

ヤバイ!! 初のギックリ腰です!! それも試合中に!!


昨日は全日本選手権より勝つのが難しいガッチリリーグでした。

S・1部・2部・3部・4部・5部・女子の強さ別での試合です。

後藤は左右Sで,出場です。

体重は無差別で行うので大変です。

先ずは左 初戦でギックリ腰発症!!

そのまま揉み合って2ファール負けで、残りも全敗

右は4勝1敗で2位 ここは意地ですね(笑)

試合中は辛うじて動けたので、終わってから息子と焼肉!!

ここは意地でも食べる(笑)


車を2時間運転して帰って来たら、動けない

安心して気が抜けたのか? 

座ったら立てない
立ったら座れない
寝たら起きれない

今日の朝も布団から出るのに15分かかり、立ち上がってから動くまで10分かかりました。

マジお爺ちゃんです><

トレーナー失格ですが、良い経験が出来ました。

これから更に良いアドバイスが出来ます。

因みに前回の試合で寝不足で、目眩がしたので、今回は2~3日睡眠時間を長くした結果、腰に来たんですね。

試合前から違和感がありましたが、軽いストレッチで誤魔化した調整ミスでした><


因みに右は肘と肩を痛めてるので調子は悪かったはずですが、気持ちですかね??


結果はここ数年で1番良い感じでした。

やっぱ【気持ち】です\(^o^)/

ギックリ腰ですが、気持ちで乗り切ります。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)