【思いを叶えるには!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【思いを叶えるには!!】

皆さん思いってありますよね。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

皆さん少なからず思いがあります。

特にBMRGに来られる方はその思いが強く、自分ではどうにもならなくて来られます。

そんな人にかける言葉

・習慣より習感
・自分なりは今のまま
・つもりはつもり

慣れるより感じる事が変化を生みます

自分なりにやってることは自己満足でしかない

つもりでは結果はでない つもりではなく確実に行う

BMRGではそんな厳しい言葉が飛び交ってます(笑)

BMRGでは自分ではどうにもならない方をお待ちしております。

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

皆さんも一緒に頑張りましょう\(^o^)

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)