【日々の健康管理してますか!?】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

【日々の健康管理してますか!?】

皆さんは健康診断をしっかり受けてますよね。

中にはドックやら、ペットやらを受けてる人もいますよね。

その前だけ、その時だけ気を付けて、診断の結果が悪く出ない努力をしてる方を多く見ます()

でも、診断は発見するきっかけにしか過ぎません。

健康診断だけでは防げないし、治らない!!

診断前だけ意識して、日々の健康意識はしてますか??

日々の意識

・体重
・血圧
・脈拍
・体温
・浮腫み
・顔色
・尿
・便

気にかけたことはありますか??

47歳トレーナー後藤の朝の血圧です。

 

若い人なら血圧・脈拍はそこまで気に掛けることは必要ではないと思いますが、中高年の方は気にするべきですよね!!


血圧・脈拍の異常だけが突然死のきっかにならないと思いますが、目安にはなります。

そして、女子は体温は必須だと思います。


女性は身体の色んな不具合が体温を気にかけて、上げるだけで改善する場合もあります。

BMRGでは
【気付く】出会いがあります。

現状の自分と本当の出会いをしませんか!!

 

気づきをプレゼント致します\(^o^)

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

皆さんも一緒に頑張りましょう\(^o^)

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)