アッポージュース頂きました(笑)

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)/

【アッポージュース頂きました(笑)】 優勝の副賞です。

昨日はアームレスリング岩手オープンに参戦して来ました。

今回は秋田、青森、岩手、宮城からの参加でした。

後藤は上級無差別級の左右に参戦!!

右は昨年、負けた相手が出ると言うのでリベンジでの参加

結果は左右優勝出来ました\(^o^)/

リベンジ対象者とは直接対決出来ませんでしたが、優勝したから先ずは良いか(笑)

そして、急遽小学2年生の部に参戦(笑)

小学2年生が1人しか居ないと言うことで駆り出されました(笑)

メッチャ頑張りましたが、1勝2敗で2位になりました(笑)

大人気ない後藤も大人の対応が出来ました(笑)


痛めてた肘・肩も7割回復の兆し!!

全日本までには完治させます。(病院での治療は全くしてません)

次は4/8に試合です。

この試合は全日本で優勝するより厳しいなぁ~ 

気合いで左右3位入賞は狙います。

さてぇ~

皆さんは目標はありますか??


・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんな目標のお手伝いをさせて頂きます。

47歳10ヶ月の後藤も現役で頑張ってます。

皆さんも一緒に頑張りましょう\(^o^)/

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)