【自分に勝つって大変!! だから・・・】

 

大館市でトレーニングはBMRG

美bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^^)/

【自分に勝つって大変!!  だから・・・】

だから、パートナー(トレーナー)が必要なんです。

あなたには自分の目標の為に頑張るお手伝いしてくれる方居ますか?

トレーナー後藤は日々、自問自答で戦ってます。

本来、身体が弱くて運動音痴で心が弱いのが後藤です。

出来れば、ラーメン食べて、コーラ飲んで、お菓子食べなからドラマを観るのが好きです。

そんな、後藤がいつも仕事を終え22時~のトレーニングを何故出来るのか?

それは何故?

その秘密は

天秤にかけることです。

動くのが嫌い < 動けないのが嫌

食べたい < 太るのが嫌

辛いより < 負けるのが嫌

そんな感じに考えて、自分を奮い起たせてます。

でも、月に何度かは自分に負けてしまいます。

4月の無差別級での試合が終わったら5kg落とします。

今年の全日本で10度目の優勝します。

だから、頑張る

皆さんは目標を達成出来ますか?

その為に何が必要ですか?

BMRGでは、厳しく熱く皆さんの目標を達成させるお手伝いをさせて頂きます。

【自分に負けるな!!】

このコンセプトで一緒に頑張りましょう\(^o^)/

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)