栄養満点鯖味噌缶!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成

 

おはようございます\(^o^)

春ですね!! 暖かい雨の朝です。

さてぇ~

【鯖味噌缶】

安い・旨い・栄養満点

鯖にはDHA・EPAといった不飽和脂肪酸が多く含まれます。血液をさらさらにする効果やコレステロールを減らす効果、認知症の予防効果などがあると言われています。

味噌は植物性たんぱく質やミネラルが豊富です。

DHAの効果

血管の若さとは、しなやかでやわらかいことです。老化が進むと血管壁に老廃物などがたまり、血管が硬くなります。これが進むと血管が詰まりやすく、動脈硬化や心臓病などの重大な病気の原因になります。鯖(サバ)缶に含まれるDHAは、血管を作る大事な材料です。脂肪の成分ですが、固まりにくく、細胞に入り込んで血管壁をやわらかく保ちます。

EPA効果
DHAと同じオメガ3系の不飽和脂肪酸です。魚の脂肪に豊富に含まれてDHAと共存しています。働きはDHAと似ており、血栓予防、中性脂肪を減らす作用はDHAより強いといってよく、医薬品や特定保健用食品にも使われています。ただし、脳の活性化はDHAだけの作用で、EPA自体にはありません。

どうですか!! 健康的ですね\(^o^)/

更にタンパク質もしっかり摂れます!!

更に味噌は発酵食品であり色んな栄養素が含まれてます。味噌に含まれる主な成分といえば、イソフラボンです。イソフラボンはとくに女性にとって美容に効果のある成分として随分前から注目されています。その他の良質な成分にはビタミンE、トリプシンインヒビター、コリン、リノール酸、メラノイジン、ビタミンBなどがあります。

味噌も最強ですね!!

後藤はこの鯖味噌缶をそのまま食べる時もありますが、大根を似てそれに鯖味噌缶とゆで卵をプラスして食べます。

簡単・安い・旨い・栄養満点に変わります。

どうですか??

身体作りにはトレーニングと同じように栄養が大切です。

BMRGではそんな指導をさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^)